13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

しまったぁぁぁぁぁっ!!!

トップランナー夏まゆみ先生)見ようと思ってたのに、勝手に木梨サイクルに出演とか脳内変換してて見忘れてた。

_| ̄|○

木梨サイクルなんて前に出たじゃないかよ、ばかぁ。うわーん、ばかぁ。急いで終盤だけ見ております。NHKにリクエストメールを出せば、そのうち再放送をしてくれるはずなので、是非皆様NHKにメールを出してみてください。しっかし、無駄な肉がないなぁ。マコも是非夏先生の家にでも泊まり込んで1週間くらいみっちり汗をかいてほしい。

メモ:12/6のトップランナー再放送は見逃さない。