13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

出し惜しみな感想

というか、人様の日記を見たりして徐々によみがえる記憶なんですけど。運動会の話題。騎馬戦の判定にムキになって(というか商売向けの笑顔もなく)抗議する石川さん。別に私はひかなかった。というか、「そうだよ、石川もっと言えよ。勝負に甘さは必要ないんだよ!」とか本気で熱いテーマソングな感じ。あと、オフ会で判明したんだけど、やっぱりあの「これを見て!」と言わんばかりのテーピングには、皆ひいていた模様。うわぁ、痛そうとか辛そうと思いつつ、私は競技中に「これ、労災きくんだよねぇ」などと考えていたのは内緒です。