13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ハンドルについて

どうでもいい事とは思いますが。この日記のhawkingというのは、いつものハンドル(っていっても殆ど使ってないけど)は既に使用済だったから、「じゃあこれでいいわ、ハイハイ」と使ったものだったり。
で、その元のハンドルも「あー、私北海道人なので、北海道と言えば・・・雪か。じゃあ、snowだな」とつけていたり。ハンドルネームでこの安直さはどうだったんだろう。何かもっとこう、バイエルン麻琴みたいなアグレッシブな感じ、そう例えばスリジャヤワルダナ・プラ・コッテとかそういう大それた感じが良かったかなぁ。略してコロンボとか。