13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

やんわりと

おばあちゃんの話になったので、「今度の三連休、おばあちゃんの所に行ってこようと思うんだけど」と思い切っておかんに告げる。
おかん:いいよ、行かなくて。
_| ̄|○ いや、そうじゃなくて。行こうかなじゃなくて、泊めてって話だよぉ。
最悪、どこかのオフに混ぜて頂いてオールで過ごした後でおばあちゃんの家に行って墓参り&用足しをした後、最後の力を振り絞って帰路につくかもしれない。ということか。それならJRの方がぐったりと出来る気もするし。
川o・∀・)<レストランでも最後まで悩んでるもんな