13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

刻一刻と迫ってくる

今日は大阪でハロプロスポーツフェスティバルですか。んぁ〜、もう一週間後には東京に行くのか。行きの飛行機の予約だけはしてあるんだけど、北斗星で行くプランにも魅力を感じていた訳です。でも、B寝台というのはカプセルホテル以下の寝心地らしいので、回避する予定。といっても、カプホもレベルは色々あるんだろうけど。
私が泊まったのは赤羽にある一泊3千円ちょっとので、よく写真で見るカプホと違って、どでかいコインロッカーに薄い布団が敷いてあるものだった。おまけに、福岡から来たっぽいビジュヲタが夜中にチェックインしたくせに普通に会話してたので寝れなかったせいもある。(会話厳禁だった)
从A` ,_っ´)<Bちゃん、石鹸持ってるとね〜?
从B` ,_っ´)<A〜、ウチ先に寝るけんね〜
(;・e・)<・・・うるさいけど、注意できないのだ。

飛行機は若干割高だけど、マイレージを考えれば、多少はお得感も生まれてくるはず。