13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Matthew's Best Hit TV

ようやくマシューを見る。相変わらずレミはかっ飛んでるなぁ。これに太刀打ちできる人間がいるとすれば、STVどさんこワイド212の料理コーナーの星澤幸子先生くらいだろうな。(料理の半分はいただけないらしいし)
さて、よっすぃ〜出演のBest Hit Generationのコーナー。良く言えば男っぽい、悪く言えば(というかどういうキャラか知らない人が見たら)やる気無さそうな感じでした。マシューの愛もあまり感じられなかったし。マシューは、チャーミーさんとかこんこんさんみたいな女の子女の子が好きなんだろうから、その点は良いのか。でも、ヒーさんも内弁慶というか照れ屋だから、期待していたほどのハジケっぷりではなかったな。ちょっとだけ残念。「おばさんキャラ」扱いした償いとして、近いうちにマコもマシューの番組に出してやって下さい。というか出して。こんこんの添え物的扱いでもいいので。
∬∬;´◇`)<・・・
やっぱり、マコはもうちょっと黒髪に戻した方がいいよ。