13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

マシューいいよいいよ〜

結局、ゴロッキーズとはぶつからなかったけど、Viewsicとぶち当たってしまった(´・ω・`)
仕方なくマシューを見て、Viewsicは録画。
だけど、石田ゆり子(*´Д`)ポワワだなぁ。
水曜どうでしょうリターンズなんてやらなきゃ、これも被らないで済んだのに・・・(´・ω・`)

リターンズなんだったら、木曜日とか月曜日とかでもいいじゃん。
それか、マシューと時間帯ばくってよ。
つか、ケータリングだけの出演だったら全然被らなかった予感。_| ̄|○
というよりも、Viewsicは再放送あるんだった。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○