13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

岡女編集中

RAMに移動完了。で、ジャケット向きの画像を探そうと思って
まころだを物色(こんこんじゃないのかよ!)
そこで、ふと気付く。
マコは、中学の時の同級生に何となく似ている。
頭の方はこんこん似だったのですが。(つか、それ以上か)
元々、「賢い(頭の回転の速いのも含む)」人が好きなので、
だから好感を持っているのかもな。などと思ってみたり。
ちなみに、矢口似のしゃしゃり出る女が同級生だったせいで、
ヲタ初期の頃は、矢口が好きになれなかったのですが、
めでたくそれは解決いたしました。
あとは、愛ちゃんの寒さについていけるようになれば
川o・-・)ノ<完璧です!

川’−’)<あっしは、寒くなんかないがし

∬∬;´◇`)(; ・e・)<・・・