13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ビデオのDVD化はまだまだ続く

とりあえず、Rに焼きやすいものから進めてみることに。
Viewsicでやったライブレボリューション2001をダビング中。
思えば、これがモーヲタへの道に繋がっていたんだよな。
pタムさんのために録画しようと思っていたのに、
気付けば自分も見て、しまいにゃ自分の分も録画してみたり。
どれくらいダビングが進行したか確認しようとテレビをつけると
プッチモニがぴたクリを歌っていた。

よっすぃ〜めんこいよ、よっすぃ〜
ケメコキレがあるよ、ケメコ
そして、やっぱりごっちんさんがいると華がある。
あんこを作るときの隠し味の塩のような感じ。
なっちは、小豆かな。
哀さんは、隠し味のつもりであんこにトマトピューレでも入れたような感じなんだよなぁ。
スポーツ新聞でミニモニ見たけど、どうなんだろうなぁ。
せっかくの購買層である子供を切り離しちゃダメだろ。

まぁ、いずれにしてもRに焼き終われば、
心おきなく「こんこん(*´Д`)ポワワ」が出来る訳です。

今、日記書き終わってプッチのリンクをクリックしたら

・第三期(2003年1月結成)

吉澤ひとみ
小川麻琴
アヤカ
200-/--/--        / WOW WOW WOW

・・・。
               ヽ(`Д´∬∬ノ リリースシヤガレ