13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

川相召集?

我らがいぶし銀、川相選手が晴れてジャイアンツを自由契約になったけど、
落合が中日の秋キャンプに来たら中日に招くよ。とのこと
私としては、川相と新庄に日ハムに来て欲しい。
つか、原も巨人なんてやめちゃえYO!
すっかり、巨人もどうでもよくなった感。

ハロプロスポーツフェスティバルの連載をとっといてたけど
新聞がかさばっていたので、反対の面を処分することに。
原解任の記事で各監督からのコメントが載せられているのを
発見。
王監督の談話で、堀内さんほど巨人らしさにうってつけの人は
いないんじゃないか的な発言を発見。嫌味?だよな。
でも、ほくそ笑む悪太郎を見ると、私も同意。

どうでもいいけど、こんこんはサッカー練習1回しか出てないのか。