13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

こんこん号泣の回を見る

現在、見ている途中です。
つかさぁ、石川が泣いた回もそうだけどさ、皆私よか金持ちなんだから、自分の金で好きな物たくさん食べようや。
・・・ダメ? やっぱ、タダ飯はうまいのか。
誰だって自分がかわいいんだけど、
1.紺野はもうちょっと後に
2.辻ハンバーグを選択
3.( ● ´ ー ` ● )<怖いんだもの
4.( ● ´ ー ` ● )<あさ美ちゃんが泣きました
どうなのかしら。

人前で泣くのが嫌で後藤卒コンでも必死にこらえていたのに、相当なプレッシャーなんだろうな。
これを見て、そろそろメガネとコンタクトを買わないといけないなと出るわけでもないけど思ってみたり。