13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

水曜どうでしょう

もうさ、本編じゃなくってリターンズなんだから
火曜日とか木曜日とかでもいいじゃない。
何を言いたいかというと、マシューをリアルタイムで見せて。と
川o・-・)板とか桃板とかにふと立ち寄ると結果を見てしまう訳ですよ。
推理小説の犯人を教えられるなみにショックだったりすることもあったり。
まぁ、見所が分かるっちゃぁ分かるんだろうけど。
もしくは、時間を入れ替えてほしい。
こないだの大相撲ダイジェストがあった時はリアルタイムマシュー
だったので、気兼ねなく実況参加できたんだけどなぁ。