13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ハロショ札幌店

記念品交換券を2枚持っています。
ごっちんとぁゃゃの生写真カードが貰えるらしい。
でもなぁ、どっちのカードもいらないので、多分ヤフ(ry
ついでに、限定モノも(ry
今度こそ重複して買わないようにメモ持っていかないと。
ちなみに、先日、電話で重複チェックをしている夫婦を発見。
なんつーか、たくましいよな。

先日買った図書カードを使える店を探して、
何か本を買ってみようかなと考えてみたり、
明日は映画の日だから、何か映画を見るのもいいかも。
と考えてみたり。ちょっとだけモラトリアム。