13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2008-10-19から1日間の記事一覧

なっち、ミキティ、あやや…来年3月一斉にハロプロ卒業へ

ここまでくると、卒業とはなんぞやな感じ。音楽ガッタスの面々は二重で卒業しとけという感じなのでしょうか。こんこんさんもマコも有紀どんも「…」ですよ*1。 *1:さらに一般的知名度のある人も「…」だけど

綾鷹KAMONジェネレーター2

id:toyaさんの真似っこをしてみました。 【花火紋】 ちょっと見栄っ張りな花火紋のあなた。美意識が高い為、表には出しませんが実は派手好きなのも特徴。そんな花火紋の今後は・・・波乱万丈な恋の予感。見栄を張らずに素直な気持ちでお付き合いをすればきっ…

Edyを落とした時の連絡

以上を踏まえて、Edyを入れてあるマイレージカードを落とした時の対応を考えてみました。(分かり切った事ではあるんだけど)

Edy付きANAマイレージカードを紛失したら(解決)

東京へ旅行に出た際にANAマイレージカードを紛失。武道館で「サーカス団、武道館へ帰る」を見て、さくら水産へ行って、ホテルに戻ってからなくしたことに気付いた。その時点で落とした可能性のあるポイントは数カ所(東京江戸博物館近辺、セブンイレブン、武…

署名TV

星野仙一氏のWBC監督就任に反対します 正直、署名の効力は分からない。あの時あんだけ近鉄ファンの人が頑張ったってダメだった。ただ、それとこれとは違う問題だし、やらないよりはやってみた方が可能性は開けるのかなぁとも思う。少なくとも夕刊フジあたり…