13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-12-24から1日間の記事一覧

ローマの休日

tv

何度も見てるのに何度も見てしまう映画。ほんと、オードリー・ヘプバーン泥棒・・・じゃなくてオードリー・ヘプバーンはきれいですね。でも、チェーンスモーカーだったんだもんなぁ。子供の頃、西洋人は皆歳を取るとでっぷりとしてしまうものだと何故か思っ…

おことわり

マイミクに人の傷口を見つけたら塩を塗り込んで縫合してくれるような方がいるので、あまり(*´Д`)な事とかは書きませんのであしからず。(つまりここを見られるマイミクさんはそういう方はいらっしゃらないという事ですね)

フィギュア

恩田と村主章枝が出る前ながら大まかな結果を知ってしまった。Yahooのあほんだらー。点数操作疑惑は晴れる結果に終わるのでしょうか。そして、我らが村主はトリノへ行けるのか!?そして、とことんピュアな浅田真央が宮沢りえや黒川智花にどことなく似ている…

MF21

ミュージックフェア21、おかんとおとんのいない間だけ見ました。(あれこれ言われるので)「つばさ」なんなの、アレ。凄すぎ。長すぎです。1986年のマリリンは懐かしかったです。 何か、今更だし、不謹慎極まりないかもしれないけど、本田美奈子かわいくね?…