13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-11-13から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’05

それいけチャンフンさん 今日のアジアカップシリーズは千葉ロッテマリーンズvs三星ライオンズ。それを見越しての事なのか、今日の始球式は張本勲さんだった。投球はバッターの背中側を飛んでいったが、球場からは温かい拍手が送られた。当然ながら「喝」コー…

題名のない音楽会21

tv

うわ、見ればよかった。今日に限って珍しく朝からテレビを見ていないな。

ハンドルネーム占い

同じ記事について書いていたid:PureWhiteAngelさんの記事を見て挑戦。 ワンダーhawkingに改めたほうが運気はあるようです。何だか、ワンダーフォーゲルみたいな語感です。

ニュース拾い読み

女児裸ランニング、市職員を強制わいせつで逮捕 第一報を読んだ時*1、よく逮捕されないもんだなと思ったら、ようやく逮捕。こいつは、市中全裸で引き回しの上、全裸で投獄ね。・・・見たくないけど。 天漢日乗さんの記事を見ると、とんでもなさ具合が良く分…

不謹慎かもしれないけど1986年のマリリン*1や吐息でネットなどの昔のアイドルソングをカラオケで歌いたくなったhawkingの日記。 *1:何故か、サビよりも「月の雫のスパンコール〜」の辺りの方が耳から離れない。ほとぼりが冷めたらCD買うかも