13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-10-21から1日間の記事一覧

乗り遅れる

UNIQLO.COM5周年記念で寝具が安くなっているというので昼休みに見てみると、フリースのベッドパッドがあったので心引かれた。先程、ネット回線も復旧したので心おきなく注文をしようと見てみると、シングルサイズ、ダブルサイズともにフリースベッドパッドは…

本末転倒

私がKERAさんを知っているのは私が筋少が好きだったから。当時はKERAさんは有頂天に属していてチーズ蒸しパンのCFを歌っていたり、オーケンの人生いろいろという宝島から出ていた対談集でも名前が出てきたり*1して知ってました。で、何故札幌在住の私がニッ…

Message from SkyMail

松中信彦が修理にキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* AAを使っているのでおわかりと思いますが、信彦(似の人)のお陰で無事復旧しました。なお、ご本人の名誉の為に書いておきますと、2323具合が似ているのではなくて顔が…

ありえれいな

とある工事が入ってるのですが、配線が紛らわしかったらしく間違って電話回線を切られました。AAも使えず生殺し状態w業者にしてみれば、ちょっとした黒ひげ危機一髪ですね。

へぇー、KERAさん*1ことケラリーノ・サンドロヴィッチの作品の名前「労働者M」ってぇのがあるのか。・・・北京ではオーロラ燃ゆるんでしょうかね。 *1:私は有頂天や四次元ラジオテクノ助のイメージの方が強い