13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-10-13から1日間の記事一覧

マネっこ

id:shijuushiさんにまたも誘発されてエンタ!検定を。

銀杏BOYZ書類送検

茨城県警ひたちなか東署は13日、4人組ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のボーカルの男(27)(東京都世田谷区)を公然わいせつの疑いで水戸地検に書類送検した。 調べによると、男は、8月7日午後1時40分ごろから約1時間の間に2回、同県ひたちなか市の国…

今日のリンク元

「小笠原道大のヘアースタイル」で来られた方が。あまり参考にならなかったと思いますが、私の知りうる限りの最大の情報をば。小笠原は基本的には東京で髪を切ります。あまりに髪が伸びてきたら自発的に奥様の命令で札幌などで髪を切るらしいです。

はてなプロ野球’05

岡田発見! アホ面のおっさんが何だか高そうなところでかっこつけなポージングして観戦してるなと思ったら、岡田監督だった。私の好きな平田ヘッドはいないんだろうなぁ。 バンジャーイ コバマサバンジャーイ!ベニーもGJ!スン様・・・・は、明日頑張って。

日本語クイズ

先日も書きましたが、日本語関連の番組多すぎw面白いからいいんだけど。TBSもウンナンがクイズ!日本語王なる番組をやるのね。こう似た番組を各局でやるとなると、どうやって棲み分けを図るか、どういった特色があるのかを見るのも面白いかも。つか、本当に…

友人が「ロッテの選手なら、今江が好き」と言ったので、「ベニーかわいいよね」と言ったら、「それは動物的なかわいさなんじゃない」と指摘されたhawkingの日記。(っ´∀`)っベニーかわいいよベニー