13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-09-07から1日間の記事一覧

滝川市内で石綿を使用した給食鍋発見 これは美貴様も中皮腫になる可能性があるということですか。(現実的にはかなり低い)より年寄りの我々はさらに可能性あるのかな。('A`) 仁和寺に住みける・・・ あーあ、てめぇで放火したのかよ(容疑)。

阪神タイガースの選手と同じ飛行機

同便に乗り合わせた父が慰安旅行から帰宅。なんでも、飛行機のトイレに入って出てきたら次の順番を待っていたのがシーツ先生だったらしい。そりゃ、びびるわな。

テレビっ子

tv

刑事部屋 見忘れてた。小市慢太郎、髭に白髪が混じってるよ。生田斗真ってこんな格好いい目の顔だったっけ。子供の時より良くなった感じ。北斗晶&佐々木健介はいい感じだな(*´Д`) 報道ステーション 何が腹立つって自分達のところに台風が来ないと見るや…

はてなプロ野球’05

小笠原道大・・・ ガッツが攻守ともにネックに。こりゃひどい。 鶴岡慎也 7回表中嶋聡の代打で登場。気になる1軍初打席はライトフライ。そのまま7回ウラにマスクを被って岩本勉のボールを受ける。失点なく7回を終える。がんちゃんの気迫もあいまって良かった…

台風ステーションから目の離せないhawkingの日記。