13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-09-02から1日間の記事一覧

うわー怖い

ユニクロの男児用水着が回収というので、サイトを見てみた。 当社が、平成16年(2004年)春夏シーズンに全国ユニクロ店舗及びインターネット店・モバイル店にて販売いたしました男児用水泳パンツ「ボーイズ・パネル・スイムショーツ」に関しまして、お客様か…

キヨマー去就問題

清原和博という選手は私の誕生日に近い人では抜群の知名度を持つ人だし、野球が好きな人なのだから、心行くまで野球を続けて欲しいというのが私の考えです。さて、DH制の方が有利と言われているので、各チームでの需要など考えてみました。(大きなお世話)

お茶目さん

ツボチカさんが珍しく連日記事投稿!と思いきや昨日投稿分の記事の訂正をされておりました。想像したら何だか微笑ましく思えました。坪井さんはblogやって大正解だと思います。だって、blogを見てよりファンになった人が絶対に大量にいるはずですから。

コミュニティ・スペース

札幌ドームでファイターズ主催公式戦開催日に観戦で来場されるファンの皆様同士の交流スペースとして、2階コンコース 3塁側(B・B’s Roomからレフト寄り) に「コミュニティースペース」を設置いたしました。お気軽にご利用ください。 ※ 各試合日とも開場〜7…