13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-08-18から1日間の記事一覧

いらち発見!

何とあの坪井智哉選手もいらちなんですって。関西人には「いらち」が多いと言うけど、大阪行った時、そんなに人に追い抜かされたりしなかったような気が。・・・ハッ!私もいらちということか。坪井選手とのささやかな共通点を見つけて喜んでみたり。ただ、…

パクリ?

篠原一という作家が書いた短編小説が楠本まきの致死量ドーリスに酷似しているらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000010-mai-soci 少女漫画を読まない層には仮にパクったとしてもばれないんだろうな。バレなきゃパクっていいかって言っ…

誕生日

李承菀(イ・スンヨプ)選手お誕生日おめでとうございます。最近になって、スン様が誕生日が1日違いだと知りました。・・・と、清原和博選手もスン様と誕生日一緒なんですよね。それと忘れちゃいけないあのギャンブラー、芝草宇宙投手。あとは、中居正広かな…

三十路前に矯正器具が取れない気がしてきたhawkingの日記。変な歯並びで三十路を迎えるよりはいいんだけど。