13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-08-03から1日間の記事一覧

森田一義アワー笑っていいとも

tv

今日のテレホンショッキングのゲストは山下洋輔。もしやと思って録画しておいて成功。案の定、ほぼ日のはじめてのJazzの話になった。明日のゲストは糸井重里だけどさすがにはじめてのJAZZで二日は引っ張れないから明日は違う話題だろうな。改めて行きたかっ…

高橋みゆきイタリアへ

おとんが食いつくかと思って話すも「タカハシ?(どの高橋だ?)」という反応。「ほら、あの元気印の高橋みゆきだよ」と話すと伝わった。これはあれか、キャッチフレーズと名前をセットで覚えているということ?と思ったが、世の中にはタカハシさんがごまん…

はてなプロ野球’05

ごめんなさいESPNめ、ファッキンだ!と思ってチャンネルをかちゃかちゃ変えてしまいました。HBCでもやっていただなんて知りませんでしたよ。Tさんありがとう。でも、結局バイキングとか見ちゃいました(ノ∀`)。

リンク元

「小笠原道大」+「不器用」で来ていただいてありがとうございます。辿ってみたら思いがけず3番目に位置していてびびりました。私はガッツとは違うベクトルで不器用です。あとは日航ジャンボ機墜落関係で辿ってこられた方もいらっしゃいました。あの事故は、…