13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-07-26から1日間の記事一覧

ガッツ小笠原道大、オールスターでMVP

という「あぶさん」の話。誰がどの顔か分からない選手もいるんだよなぁ(ぼそ)

リンク元

吉崎+日ハム+実家 よっさん(吉崎勝)の実家を知りたい方が辿り着かれたようですが、よっさんのお姉さんと同じ年なだけで家とかは一切存じ上げませんので悪しからず。 日本ハム+札幌+室内練習場 これは任せてください!(と胸を張れるほどではないけど) 練…

ニュース拾い読み

それが、JALクオリティ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000134-mai-soci 今回の旅行はANA機でした。というか、JALのパックプランの方が若干安かったけど、何かあったら嫌なのでANAにしました。(私が物心付いてからはANAは落ちていないので…

はてなプロ野球’05

本日は雨のため試合中止。今日、地元も雨が降ったんですが、昨日のフルキャストスタジアム仙台ほど霧はかかりませんでした。・・・あそこって盆地か何かでしょうか。 そこでこの時間を利用してHDDレコーダーを整理。しかし、「あぁこの場面もっかい見たいわ…

写真配り歩きと土産買い歩きで破産しそうなhawkingの日記(給料前)。多分、中学生の方がお金持ってますよ。