13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-07-03から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’05

窮鼠猫を噛む 何このヒゲ。この際、サード奈良原浩にすべきかと。サード奈良原、ショート古城で守備は万全です。(セカンド木元はヒットもあるのでご愛敬) いや、イーグルスは決して窮鼠じゃないんです。あちこちから集まった人達のチームワークであったり…

思いっきり生電話

tv

和田アキ子のアッコにおまかせに何故かみのもんたが電話。しかも、電話の必要もなさげなコメント。ああ、こういうオヤジ親戚に一人はいるよなぁ。お前ら公共の電波を何だとw つかさ、人様の法要をただのネタ探しとして生中継ってさ、こういう時ぐらいは花田…

当たりました

我が家でシーブリーズの新庄効果はありません。なぜなら毎年買うからです。てな訳で今夏も購入。・・・新庄セレクト・オリジナルグッズ当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! B賞のシーブリーズオリジナルマリングッズです。A賞かピンバッジが欲しかった(´・ω・`)

お墓の掃除に出かけたらどデカイアリがいて、はとこの子供がいるのも構わず悲鳴をあげてみたhawkingの日記です。ほんと、虫だけは駄目です。