13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-06-26から1日間の記事一覧

ワールドグランプリ

tv

カオル姫って。・・・でも、かわいいな。いや、かわいいというか綺麗顔か。桜井由香選手が横からみたら青木さやかみたいだねと家族で盛り上がる。我が家はしょうもない事に気付いたりする。おかんなぞはソフトバンクホークスのユニフォームを見ると、「あの…

テレコン始めました

MCプロテクターをフードアダプタとテレコンとの間にかませると良いとの事なのでお店の人にお願いして同径の各種を実際に見せて貰う。ハクバやKenko、MARUMIを見せて貰うが、ネジの切り込み溝みたいな部分がくっきり&数が多いのは純正のMCプロテクタだった。…

はてな夢日記

何故か娘。コンというかハロプロコンらしき会場へ。長蛇の列の中に知り合いを見つけて話している(何故かその人は鯰)と、人数制限があるらしいのに中へ入り込める。凄く暗くて誰が来たのか分からないけど、メンバーとハイタッチ。分からなかった割りには「…

サンヨーオールスターゲーム2005ファン投票、今日まで

投票用紙です。もうね、必死でしょ。ふと、思ったんですが、事務局へは80円切手で送りますよね。これを沢山書いたのをダンボールとかに入れてゆうパックで送ったりするってのはありなんでしょうか。届けばいいんじゃない?と思うんだけど、どうなのかな。多…