13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-06-16から1日間の記事一覧

邦人の子どもら5人は無事解放

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000012-yom-int やるせない。罪のない子供がこういう事件に巻き込まれるのは切ない。

とくダネ

tv

スポーツ大好きオヅラさんこと小倉智昭がダルビッシュについて触れていた。正直、相撲の痴話喧嘩やるくらいなら、こういう話題や陸上の新記録の話題やれやと思っていたに違いない。 貴乃花が恐ろしい勢いでテレビに出ている。ギャラ目当てなのかとも勘ぐって…

はてなプロ野球’05

ダルビッシュの勝利インタビューの写真は一応26人がかりのblogに載せました。 SHINJO 昨日の試合で1アウト取ったらSHINJOだけ「よし、いいぞ。その調子!」的拍手してた。かっこいいな、新庄。私は内野のカバーに入ろうとして水たまり跡でど派手に転んだりし…

サンヨーオールスターゲーム2005

甲子園の事について書かれたblogを探していたら、何故かヤフオクのページにヒット。4枚連番の外野指定席の予約権(チケット代は別)が1万円ほどで落札されていた。うわー、そうなの?じゃあ、当選したのはラッキーなんですよね、やはり。でもさ、4枚連番の権…