13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-06-11から1日間の記事一覧

進学校

一言で進学校言いますが、どのレベルまでが含まれるんでしょうね。昔東大とか早稲田とかばっかり行くような高校の事だけだと思っていたのですが、うちの高校も進学校なんですよね。例の爆発事件は結構上の進学校なのかなぁ。

はてなプロ野球’05

そろそろ、SHINJOをお立ち台に立たせろよヽ(`Д´)ノ 幸雄さんポロポロしすぎです。いつ坪井と交替してくれるかと心待ちにしていたら坪井の代わりに稲葉登場。まぁ、稲葉でもいいか〜と思ってたら、幸雄さんそのままレフトでSHINJOの代わりにライト稲葉。あり…

ロマンチックがとまらない

いや、止まらないのは咳なんです。夜になると酷くなって、うとうとすると咳が出てなかなか眠れなかったんです。麦門冬湯を飲んでもそんなに良くならなかったし(漢方は効きが遅いからだと思うけど)。 眠れないのは辛いし、対広島戦までには治したいので(結…

大阪ドーム

オリックスバファローズファンよりも阪神タイガースファンが多いのは、チームの魅力もあるのかもしれないけど、在阪マスコミのせいだと思うんですがどうなんでしょうね。いや、オリックスに限らず亡き南海ホークスであったり阪急ブレーブスであったり近鉄バ…

サンヨーオールスターゲーム2005in甲子園のチケット当選メールキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!と喜んでからSEIBUドーム落選に気付いたhawkingの日記