13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-06-02から1日間の記事一覧

今日の腹痛

多分このままファイターズを追っかけて名古屋、甲子園と付いていって全力応援をしたらエビバデクール!な腹筋になれたと思います。すんごい痛い。あ、エビバデクールと言えば、明日のタイガー&ドラゴン中でCMやりますね。というか、それまでに対ドラゴンズ…

リンク元

Yahooで検索して訪問された方で「みのもんた+サザエさん+フレディ+パンチョ伊東」で来られた方がいらっしゃいます。辿り着かせたここもここですが、何を調べようとしてそうなったんでしょう。気になります。

はてなプロ野球’05

ごめん、浮かれて飲酒しちゃったからかも。それか、散々誘った友達が「疲れていけない」とのたまったからか、幸雄がポロポロしまくっちゃったからか、どれかです。 帰り道 はい、バカ全開のトークを大声でされて不快指数急上昇ですよ。何故かガラ悪い人がや…

ミラバルの件

むしろ、来日が遅れた人(やる気のない方)とかの方が

夢占え

10日くらい連続でずーっと野球の夢ばっかり見ています。円山終わったら終わるかと思ったのにずーっと。しかも、毎日SHINJOのサインをもらおうと奔走していたりするので、目が覚めるととても疲れる。誰か、夢判断して下さい。

運動時にはスポーツドリンクをやや薄めて飲むといいらしいです。毎日サンヨーオールスター2005にネット投票するつもりが一昨日、昨日と夜遅くてパソコンを使えなかったhawkingの日記です。結局、ハガキ投票でプラスマイナス0ですか(´・ω・`)