13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-02-17から1日間の記事一覧

数年後ののび太

のび太のところに覆面の家庭教師(未来ののび太)がやってくる話がありますが、残念ながら生きているうちに未来の私がやってくる事はないでしょうし、私が過去の私に忠告してやれる事もないでしょう。

あびる優

最初はわきまえずにトークしてたけど、自分のトークはまだまだだというトークを聞いてちょっとだけ見直そうかと思っていた矢先だったのですが・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000205-kyodo-ent 窃盗なんかされちゃあねぇ。なっちの盗…

森本稀哲

はてなプロ野球’05 NHK北海道のローカルニュースのスポーツコーナーでひちょりのインタビュー。一昨年試合で見た時から応援しているけど、今年はようやく打撃がついてきた感じで取り上げられている。というか、新庄が気をかけてくれているし、稀哲もそれに応…

とんねるずのみなさんのおかげでした

tv

松岡修造vs福原愛 いやー、ほんと、あの子が大きくなったものだわね、オホホホホ。とかそんな事言ってる場合じゃなくて、やっぱりスポーツ選手に「がんばって」は禁句なんですね。(頑張ってるのにがんばってはないだろうという話) これはSHINJOも言ってい…

緒川たまき

あれですよね、前にNHKではなが仏像とか見入ってた枠に出てましたよね。いつ見ても透明感。トリビアのあれってやっぱり撮り下ろしですか。はぁ、贅沢な。小雪と緒川たまきが今現在の自分の中での透明感女優の代表です。・・・って、おい、カブトムシのバトル…

滝川クリステルが登場。子供が背負うような小さなリュックサック(キティちゃんかキキララのもの)を背負っていて、何故か自分が羨ましがっている夢。 というのも昨日見たブログのせいだろう。ココ。

パブロフの犬

Wを見るたびに、「あー、辻ちゃんは本当に痩せたよね」「加護ちゃんは気ぃ抜いたらすぐまた太るよ」とおかん。

スカパー179chにて18時よりGO GO FIGHTERS放送。多分、タクシー運転手のジャイアンが出る模様。 見ました ジャイアンこと藤島誠剛さんが出ていました。時々でいいから、こういう番組に出て野球を語ってほしいです。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! いいなー、欲しい。レーザープリンターか。さくさく動きそう。