13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-01-03から1日間の記事一覧

新庄こだわり剛志(生搾り)

http://www.namashibori.com/shinjo/index.html ゲームクリアすると全3種類のSHINJO壁紙がダウンロードできるらしい。

tv tv

元日のテレビはくそ面白くないのが多いのに*1、急に面白い番組だらけになってきましたね。そんなんだったら、最初から面白い番組ぶつけろよ。 *1:ウンナンのだだ長いのとか、ウンナンがチームに分かれてラッキーを獲得するのとか、電話ゲストの関根勤に柔道…

ラーメン

札幌駅エリアの札幌エスタの飲食テナントの目玉が、札幌らーめん共和国。北海道内のおいしいラーメン屋を数点集めた複合テナントになっている。そこの塩ラーメンがおいしいらしいので、岩盤浴を終えて車で向か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

岩盤浴

ブラックシリカという石が温められていてその上に寝ころんで15分ほど過ごすのを何度かやる事で体が温められるというもの。うっすらと汗がにじんできて、調子に乗って3回入ったら流石に風呂上がりは喉が乾き*1、水をがぶ飲み。女性専用だけど、男性専用フロア…