13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-12-28から1日間の記事一覧

TBSロック公演で香田さん殺害映像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000032-nks-ent あえてバンド名は書きません。 見た目こそドロドロしていても多少演奏が下手くそでも音楽に真摯に向かっているヴィジュアルバンドだっているんですよ。今でこそ、モーヲタ(既にライト化してま…

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000072-mai-int やべ、うるっとしちゃった。 他の国は今後どうするんでしょう。観光が最大の資金源な訳だけど、滅多に起きないとはいえ地震・津波対策を全く無視する訳にはいかなくなると思う。かと言って、奥…

徹子の部屋

tv

・・・まだ見てません。でも、あまりに気になったのでid:taishoさん(現在、プライベートモード)の日記で内容を見てしまいました。大晦日までタモさんはお預けです。そうして、だんだんとうちのRD-Styleの容量が減っていくのです。

今、QueenのCDを買えば、流石にキムタクファンと間違われたりしないよなとでもちょっぴりどこかで心配なhawkingの日記です。