13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-12-27から1日間の記事一覧

Firefoxのせい?

pさんのbbsに書き込めなかったので、見てない可能性大だけどこちらにて。 裸〜シリーズの全・原題が気になるところです。 ちなみに昔、レスリーニールセンがいいともにゲスト出演して。 (タモリがOPで登場する奥の)上手から登場してそのまま下手に消えてい…

スマトラ島沖地震

イーバンクが義援金募集を開始。 http://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/sumatra/top.html

うどん

カンニング・竹山に誘発・・・という訳でもないんだけど、手打ちうどんを作ることに挑戦。来月、母方のおばあちゃんにうどんを作ってあげたいので、手始めにどんな感じかをやってみることに。まだ寝かしておいてる途中。どうなるんでしょう。 ・・・ジャーン…

NHK総合(北海道ローカル)ほくほくテレビ

今年一年のスポーツを振り返る。ファイターズ代表として開幕投手の金村暁と捕手の高橋信二とB・Bが出演。前々から私が唱えている「金村は笑うとYOSHIKIに似ている」説がついにおかんに受け入れられました。笑顔はYOSHIKIっぽいんで、是非YOSHIKIファンの方は…

明日の徹子の部屋は「タモリ」(森田一義)が出演。必見。