13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-12-19から1日間の記事一覧

外食

レストランの外にポニー2頭とヤギ1頭。凄く和む。見ている人は皆笑顔。いいなぁ(*´Д`)

SHINJOの波瀾万丈を見忘れないようにと思っていたのと、寝ている時に地震が来たので・・・。 地震で我が家が滑り落ちてしまい、水をもらいにレストランに行くとニコラス・ケイジがいたので話しかける自分。(しかし、どう考えてもニコラス・ケイジの顔じゃな…

守りの野球に追い風か 巨人が公認球を変更

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041218&a=20041218-00000140-kyodo-spo 巨人は来季から使用する公認球として、従来より反発力が落ちる、いわゆる「飛ばないボール」を採用することを18日までに決めた。 巨人が使用してきたミズノ社製の公認球…

いつみても波瀾万丈スペシャル:ゲスト・SHINJO(新庄剛志)

新庄がゲストで35分プラスのスペシャル放送。前にも見た大きな目のプリントされたモノトーンの服を着ている。毎回全部違う服よりも親近感(と言っても服の値段が自分とは違うけど)を覚える。

ドラえもんとブラック・ジャックのビットレートがどれくらいなのかを切に知りたいhawkingの日記です。4.6だと何となく無駄遣いしているような気がするんです。3.8くらいかなぁ〜。