13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-14から1日間の記事一覧

どっきりドキドキ

ハロプロガールズアンテナなるアンテナに登録される条件というのを見ていました。 ■ 登録に関して<登録基準> まず、サイトの管理人が女性である事が条件です。 ・ハロプロ(ソニンさんも可)のファンサイト。 ・日常的な日記、他アーティストのファンサイ…

むしゃくしゃしていたのでやった。誰でも良かった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041114-00000077-mai-soci 相手が悪すぎですw ターゲットを絞ろうとかそんな頭が回らないくらいむしゃくしゃしてたんでしょうか。まぁ、弱いものいじめよりはずっといいのですが。

新築と改築

テレ朝では劇的ビフォーアフター(サザエさんナレーション)を、テレ東ではドリームハウス(ガチョーンでおなじみ谷啓のナレーション)をやっている。改築は、「お前もうこれリフォームじゃねぇだろ」レベルもポンポンでるので新築するドリームハウスの方が…

てんとう虫のサンバ

アラファート私は夢のぉ国ぃ〜。・・・じゃなくて、アラファト議長は毒を盛られていたのだ。と議長のかかりつけ医みたいな人が言っていたようだ。フランスの病院では、守秘義務があるとして死因を明かしていないけど、仮に毒殺じゃなければ明かしておいたほ…

∬∬;´▽`)・・・

あの人からの手紙なるサイトで相手の名前、性別、自分のしたい事を書くと手紙が自動生成されるというのでやってみた。 hawkingへオッス! オラ麻琴。今日は、私がhawkingのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は hawkingが、のら犬に似ている…

川o・-・)・・・

id:mako-konさんのところで見かけた「娘。メンバーを鉄道会社(または路線)に例えると 」なるスレを見てみた。 紺野=じょうてつ 川o・-・)<バスかよ! 定山渓鉄道だったけど、私はバスの時代しか知りません。駅の残骸(じょうてつグループの建物として活用…

コスプレ喫茶

http://www.tbs.co.jp/anime/event/cosp.html 喫茶店が期間限定で「ああっ女神さまっ」などの作品のコスプレ喫茶になるらしい。・・・北海道日本ハムファイターズの佐々木貴賀投手は行くんでしょうか。