13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-13から1日間の記事一覧

W(ダブルユー)

tv

TBSの和田アキ子の番組に出演。女性と男性がチームに分かれ入社問題をやる番組で、今回の女性チームの勝利に大きく貢献したと思う。そして、最後に番組の感想を求められて加護が「もっと難しいかと思っていたんですけど・・・・・あ;」とちゃんと気配りして…

デビルマン

FLAMEから金子恭平が脱退。契約期間満了につき本人の希望で脱退とのこと。何ともあっさりというか、実務的ですね。伊崎兄弟ばかりに目が行ってしまうグループで一人「劇的ビフォーアフター」にホワワンと出ていた人ですよね。新メンバーが加入とのこと。MAX…

岩隈久志

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041113&a=20041113-00000009-nks-spo この記事を見てから岩隈の公式HPに飛んだ。前も見たけど、相変わらず子供とじゃれている写真が載っていて若いのにパパだもんなぁ、そりゃ頑張るよなぁと思う。少しずつ遡って…

はてなfotolife

始めてみました。(http://f.hatena.ne.jp/hawking/)気が向いたら他にも載せようと思います。・・・にしても、全然モじゃないのに13人がかっている訳ですが、まぁご愛敬ということで。

やっぱり、一人で千羽はムリだったよほ(´・ω・`)その代わり、前回の反省を踏まえて、配色だけは気を付けた。

おかんがSHINJOが来る前にオクラホマ(オフィスCUEの)の二人を見つけ、「あ、藤尾くんと・・・何だっけ」と思いながら写真を撮らせてもらったそうだ。最初並んだ時に「何だよ、このデカいのオクラホマの河野じゃあるまいし」と思っていたら実際に本人だった…