13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-02から1日間の記事一覧

今日の_| ̄|○

id:gokon君がMac導入して苦労しているようなので、ここはマカーな自分が何か助言を。・・・と思ったら、うちのOS8.6のまんまだし、最近もっぱら親のXPしか使ってねぇよヽ(`Д´)ノ ・・・マカーじゃなくて、マカー気分なだけじゃん。(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000409-yom-soci 和田サン14年。足りないだろ。同じ目に遭わせてやるとか、局部をギロチンとか。14年が限度なんでしょうかね。 生徒の血液使い理科授業 和歌山・橋本の男性教諭 えっ。10年前はふつーにやって…

今日の地震報道

tv

ボランティアと子供と婆ちゃんが一緒に歌を歌って簡単な踊りをしていた。置かれた状態は良くないんだろうけど、婆ちゃんは子供と触れあえて嬉しいんじゃないだろうか。逆に、仮設住宅とかで一人で暮らす方が不安なんじゃないだろうか。

今日の質問

モーヲタ兼hideファンの方に質問。あの、カードってやっぱり怪人カードと同じニュアンスなんでしょうか。

今日の折り鶴

本日30羽。合計35羽。正直厳しい。

ポフェッショナル・ベースボール

さて、東北楽天ゴールデンイーグルスという悪趣味な(ゴールデンってちょっと悪趣味な感じしませんか)名前の球団が誕生しましたね。三木谷は自分で「50年ぶりの新球団という快挙を果たし」とのたまってました。普通、自分で快挙とか言いませんよ。まだ、本…

野球

札幌ドームでモーヲタ大塚投手に会えるのかな。

ヤッヒョイ

どうなんでしょうね、どうなんでしょうか。