13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-08-14から1日間の記事一覧

金メダル第一号

田村亮子でも金、谷亮子でも金。有言実行キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! そして、野村も金メダル。前人未踏の3連覇だって。オリンピックに出られるレベルというだけでもすごいと思うし、優勝できるっていうのはいくらお家芸だと言ってもやっぱりすごいと思う…

ファンの本音?

ちょっとびっくりした発言。(某所にて) これで巨人は合併に関して蚊帳の外になったしのんびり応援できるかな。ん? だって、巨人にしてみれば1リーグ、2リーグどっちでもいい訳だし。 ナベツネがいなくなってさらにそれが強くなってるでしょ? ・・・ぶっ…

高校野球

すげー、こんなHPあったのか。 http://www.meganesh.com/index.php(メガネッシュのHP)

女子ソフトボール

元プレーヤー*1としては見逃すわけにはいきません。オーストラリアのユニフォーム、なんかかわいいね。あの色合いって日本人じゃ創作できないと思う。 なんか試合とか見てると、自分もやりたくなります。草野球とか草ソフトとかないかな。野球の試合のない日…

デジカメほしい

来月、千葉マリンスタジアムに行こうかと思ったんだけど、11月に日米野球があるので、旅行に行ったつもりでズームのついたデジカメを買おうかと思案中。連写機能は京セラのものがよいみたいだけど、手ブレ防止機能がないと室内での高倍率のスポーツ撮影は難…

裏金騒動

なんか、16億円もらった人がいるそうですね。黒岩さんに交通違反を肩代わりしてもらった人という話を聞いたけど、どうやら今までクリーンなイメージを抱いていた人*1がそうらしい。ちょっとショック。 ・・・というかその人を含め現役選手にたいする脅しとと…

そろそろ予約しないと

紺野あさ美写真集「紺野あさ美」の発売まで10日をきったようなので、そろそろAmazonで予約しとこうと思う。