13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-07-10から1日間の記事一覧

子連れ狼

非由美かおる的衣裳ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!! エナメルとか網タイツとかじゃないのを見てほっとする。というか、テレ朝の月曜時代劇にはほどよいリアリティを求めているのでひと安心。という訳で飽きっぽい私がなるたけ編集をしてみたいと思います。

はてなプロ野球’04

2ちゃんのパリーグファン実況に参加。なんかすごく雰囲気良かった。それと、選手がしているあのミサンガほしいな。SHINJOは・・・新庄は・・・グ、グッドラック! でもさぁ、フジテレビだからあんなに演出過多だったんだろうなぁ。そりゃ、バースとブライア…

ヤフオク

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b53113673 Σ(゜д゜lll) えー、我らがダーヤスこと保田圭の写真集が出品されているんですが、問題はそのカテゴリー。 オークション > 本、雑誌 > アート、エンターテインメント > 写真集 > タレント > 女性タレ…

(´・ω・`)

北海道日本ハムファイターズの室内練習場を見に出かけました!・・・シニアリーグの練習中でした。選手は全員遊びに出かけてるんだってさ。_| ̄|○ 帰りがけに、駅前の旭屋書店で月刊佐藤江梨子を物色・・・と思ったらありませんでした。って絶版なのか。手…

読売グループの言論統制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

原辰徳のHPの日記の一部が削除されたらしい。 で、誰かが保存していた内容がコレ。 やっぱ、原監督と岡田監督じゃ格が違うな。 逆に考えれば、野球を純粋に好いている人だから、巨人の監督を解任されたのかもしれない。もし今後、原さんの身に何かが起きたら…

ヨン様はメガネかけてない方がいいと思うよ。