13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-07-09から1日間の記事一覧

ニュース拾い見

レンタルビデオ店で火事。試写室にいた男性が死亡。・・・これ、AV見てて亡くなったってことなんでしょうか。個人の名誉は少しは守るべきだと思う。

女性から見るグラビアタレント

いかに巨乳かとかは問題ではなく、いかにサバサバした性格か、嫌味を感じないか、媚びすぎていないかがポイントらしい。・・・だね、胸なんかどうでもいいよね。だから、そこでマコですよ! ∬∬´へ`)<・・・あるもん

珍プレー好プレー

1時間50分ほどの放送だったはずなんですが、編集し終わったら30分そこいらのミニ番組になってしまったんですよ。CMと巨人マンセー部分と伊原ががっつり怒ってる部分を削除しただけのはずなんだけど、おかしいなぁ。というかね、もっと好プレー見せろや!そ…

今日のあっぱれ

アブバラさんにあっぱれ!

合併問題

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040709-00000012-spnavi_ot-spo.html ・・・もうホント、アホオーナーどもは地獄の業火に焼かれてしまえ。又吉(ry まあノリは金をもらいすぎなんだけど、嘆いている内容は正しいんだよね。ただ、…

はてなプロ野球’04

フレッシュオールスターin大阪ドーム。タオルダンスが気になったので、バファローズの公式サイトを見てみる。・・・こんな歌だったのか。つか、ダイエーの馬原はデッドボールやりすぎ。

ROLLYや佐藤江梨子が出ているのにNHKの「金曜かきこみTV」に食指を伸ばせないのは何故だろう。