13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-07-03から1日間の記事一覧

オークションのトラブル

郵便事故の件、まだ解決はしないものの商品の再発送で事なきを得る。・・・どうも先方の家で郵便事故が多発しているらしい。オークションをよく利用している人として郵便局からも認識されているから、もしかすると郵便局員が抜き取ったのかもしれない。

今日もハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!

id:memetanさんフォームメールありがとうございます。 おとめコンどころか娘。コンすらないハロプロ産出地北海道_| ̄|○それにしても、ぎっくり腰事件から1年が経つんだなぁと思うと同時に、そういや確かにシャフールないよなぁと思ってみたり。というか、…

はてなプロ野球’04

勝ったどー。良かったぁ。セギノールが3ランですってよ。あとは、ダイエーに頑張ってもらいます。関係ないけど、ロッテのフランコって木こりのじいさんみたいな顔だよね。 ・・・えっ、ベニーもデッドボールくらったの?・・・まさか、考えすぎだよね。

歯科矯正

横に向かって生えていた歯がだいぶ立ち上がってきたので上の奥歯も動かすべく、上顎につけていた変な器具を外した。これで、発音しにくかったのがマシになる*1はず。マシにならなかったら脳関係か?(((( ;゜Д゜)))) *1:極端に言えば、チャーミーがヒャーミ…

100円ショップ

イオンのそばの100円ショップがもんのすごく充実しているので、おかんを連れていって、応援ボードの材料やらおばあちゃんのためのタンゴのCDやらを見せてはしゃいでみた。帰宅途中に、メガホンを買うつもりで出かけた事を思い出した。(´・ω・`)