13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-05-14から1日間の記事一覧

拉致問題

行きたくないとかじゃなくて、百聞は一見にしかず。日本に来るだけ来て、それでも耐え難いんだったらあっちに行けばいいじゃん。んで、ジェンキンスさんは、絶対にアメリカに渡すな。というか、不利な立場にしてはいけないと思ってみたり。

年金問題

もうさ、そもそも欠陥だらけの制度だったってことですか。それよか、小泉の訪朝は年金問題をかすませるため?それとも、あっちに逃げにいったのか。(それはない)

はてなプロ野球’04

日ハム5連勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! SHINJOデッドボールもキタ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!! 手の甲に膝小僧に満身創痍状態。明日は休んできっちりいこう。

北海道スペシャル

日ハム特集とのことで、録画。栗山秀樹の熱血解説は良かった。B・Bもキャワキャワ。タカアンドトシが盛り下げていたと思う。別に無理してお笑い使わなくてもいいのに。どうしても、北海道の人を使いたければ、こんこんさんを。どうしても、応援関連の人を呼…

オールスター投票間もなく始まる

オールスターの投票がまもなく始まります。「ノーモアカワサキ」呼ばわりされる川崎の立場って・・・。外野手はすぐに投票するけど、ピッチャーは少し結果を待ってみようと思ってます。是非、皆さんもセギ様ことセギノールや入団会見で天使の輪っかをかぶっ…