13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-05-09から1日間の記事一覧

オークションには気を付けろ!

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=20599&flag=1 やべー、まじやべー。こんな奴と取引してるかもしれないんだ! ちなみに私は取引が終わってしまった人のメール等は削除しております。

ニュース拾い読み・2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040509-00000311-yom-soci SPEED今井絵里子が結婚。・・・ハァ〜。

おとん、ついに

バレーにはまる。ルールが変わったから昔見てワケワカランだったのが解消されて、スピード感が増したらしい。

携帯メール

久しぶりにマッサージへ。急に外気が暖かくなって落ち着かない。まるで遠征でもした気分だな。そういや、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会行った時と初遠征*1の代々木は恐ろしく湿度と気温が高かったっけ。などと回想。 つまり、遠征に…

ニュース拾い読み

新聞読んでたら、アメリカの虐待事件の話題の女兵士の姉が「写真を撮る時は誰だって笑顔になるでしょ」と言ってて( ゜д゜)ポカーンだった。どうせなら笑顔で写るように強要されたとか言えばいいのに。そして、ジュネーブ条約を知らない兵隊さんの多いこと多…

小学生の頃好きだった子が最近夢に出てきます。誰か夢占いして。