13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-04-11から1日間の記事一覧

今日の(*´Д`)ポワワ

うた/水木一郎のオートバックスのCM NHKの小笠原道大特集

はてなプロ野球’04  はてな不調?

昨日は日ハム勝利喜びの声を送りたかったのにはてなが休止で、今日は何だか不調。というか、巨人が好きじゃなくなっても好きな選手の一人桑田真澄も不調?それともラミレスが上手かっただけ?今日の日ハムは同点。明日はどうなるんだろう。やっぱ札幌ドーム…

うわ、すげー!

結婚式から帰ってスカパーにチャンネルを合わせた途端に新庄のファインプレー。かっけーなマジで。 かっけーと言えば、ハロプロは常に吉澤ひとみをスポーツに関わらせるべきだと思う。彼女の才能や魅力はそこでいかんなく発揮されるのではないかと。

いとこの結婚式

未婚の女性はブーケ争奪戦にご参加下さい。・・・奪い合いじゃなくて、お祭のおもちゃくじみたいにひもを引っ張るもの。無事にスカを引けて一安心。ああいうのって未婚の女性を全て引っ張ってくるのもどうなんだろうな。途中で謎の黒人歌手が登場して2曲歌…

大沢親分>>>(超えられない壁)>>>ハリー(張本勲)

新庄のトリックプレーは当然のごとく「あっぱれ」。ただ、ハリーは本当に狙ってやったのかな偶然じゃないの?と。もうね、いっつもなんだけどハリーはふしあなだなぁと思う。よく大沢親分が横で首をかしげていることがあるし。