13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-04-08から1日間の記事一覧

テレビっ子

どうしよう、ドリフ特番とヨモギダ愚連隊かぶってるよ。ドリフでゲストが下らないトークをしているもしくは加トケンやってる間に合唱部が出てくれると非常に助かるんだけど。

松井稼頭央

リトルマツイのプレイよりも何よりも、いつも思うのは「稼ぐ頭の真ん中(=央)」ってそのネーミングセンス。そしてその通りになった名前負けしていなさっぷり。去年、TBSのリフォーム番組で実施されたベランダのリフォームはあのまんまなんだろうか。

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00000061-mai-int 今ニュース見てたらうち2人が北海道出身だった。・・・って彼らの記事を数日前に新聞で読んだよ。NGOの人達を捕まえたのか。戦争に卑怯も何もあったもんじゃないんだろうけど、卑怯者だ。ろく…

芸能

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040408-00000128-kyodo-ent うわー、裸の大将まで亡くなっちゃった。こんな言い方したらあれですが、有名人の死去ラッシュですね。こういう寒暖の変わり目とかって元々多いのかもしれないけど。さらに不謹慎な事を言え…