13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-03-07から1日間の記事一覧

Todayを見に出かける

何せ、平日の仕事が終わった後にいかにスムーズに札幌ドームに足を運ぶかを考えての導入構想なので、できれば開幕に間に合わせたいところ。(でも、諸経費がかかるので4/1以降にもしたい)どのみち一度本物を見たり、価格調査をしたかったので、ネットで下調…

ほ、ほ、ホームラン!?

歯科矯正の予約が入っていたので、やむなく外出。地元だというのにラジオの中継がないとはなんたること。(ミニFMあたりはやってるのかもしれないけど)治療が終わってラジオをつけたら、誰だかのホームランボールを拾ったオガワヒロシ君がインタビューを受…

Message from SkyMail

覚書、大丸セントラル。プラダンA1で735円。アクリル829円。塩ビ240円

オープン戦

森本はアウト。2番新庄がセンター前ヒット。小笠原の打席中に新庄が盗塁。小笠原はフォアボールで出塁。エチェバリアがセンターヒットを打って新庄がホームイン。現在、2−1でリードされている。

アメリカの報道をテレビで見たけど、長嶋茂雄は日本のジョー・ディマジオらしい。すっとぼけたところもあるけど、確かに紳士的かもな。私の三大紳士野球人は、長嶋茂雄・王貞治・衣笠祥雄です。