13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-11から1日間の記事一覧

本日のおかんの一言

マコを見て、「まこっちゃん、やっぱり太ったよ。というか、肩ががっしりしているからガタイ良く見えるのかなぁ」・・・タモに肩を半分分けてやれ。 石川さんを見て。「この子って、いつも嫌そうな顔してるよね」 かわいいと持ち上げたかと思えば、嫌な顔が…

みんなのうた

今日、たまたまNHKの「みんなのうた」を見てると、何だかテンポの良い明るい曲。誰の曲か気になって最後まで見てたら・・・ あー、これが噂の「コンコンジャンプ」か! こんこんは知ってるのかなぁ。

頑張れ、やすす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031211-00000008-sks-ent あのルリ子にそうやって言ってもらえるってことは、いいことなんじゃないかと。何より自分自身もそう感じているだろうし。私は見に行けないけど、ぜひ頑張って欲しいです。

ZONEからTAKAYO脱退

そういえば、ぞ〜んぽた〜じゅって「お休み」になってから再開してないよな。おもしろび〜むとかのCMはやってるのに。 大学進学とのことで、頑張ってほしいなと思います。ついつい、どの辺の大学に進学するんだろうなどと考えてしまうのは、ジモティの悲しい…

マコ、ついに食わず嫌いに出演

好き嫌いは (^▽^)<(ry なんて事はある訳もなく、誰かしら嫌いなものがあるはず。かくいう私は、・・・いや、いつか食わず嫌いに出てもいいように内緒に(納豆は無理すれば食べられるし、乏しい食生活ではこれぞ!というのは浮かばない)。ちなみにこ…

とんねるずの皆さんのおかげでした「新・食わず嫌い王選手権」

これは、何がどうあっても家族で見れる番組であると同時に、家族と共に見なくてはならない番組だったり。だから、あんまりお寒いことをやられたり、痛いことをされると見ているのが辛くなってしまうわけです。 でも、今日の石川小川コンビは、グッジョブ! …