13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-27から1日間の記事一覧

( ・e・)で逮捕?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/11/27/1289.html 私とは無縁なので大丈夫だけど、技術つーのはやっぱり追いつ追われつですな。

女優・小林千登勢さん亡くなる

新聞の記事を見て、思わず「エッ!おっかさん!!」と驚いてしまいました。この方の演技とかはリアルタイムじゃないので分からないのですが、小林さんと言えば、象印賞*1のイメージが強いです。謹んでお悔やみ申し上げます。*1:日曜の7時半からやっていた…

英語のお勉強

たまには英文を読まないと、単語を忘れてしまうと思うので(文法は元々知らない)、よかったら皆さんもココなぞ見て勉強してみてはいかがでしょうか。マイコーで英語の勉強ですよ。時勢も英語も一挙両得!裁判所とかそういう単語は覚えられるかと存じます。

ハロープロジェクト、ファンクラブ限定グッズ通販

今日が締め切りですよ〜。DVDは欲しいけど、ビデオ会報ってどうなんだろ。まだもう少しだけ悩んでいたいので、カード決済にしたいと思います。・・・悪用とかないよね。