13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-26から1日間の記事一覧

ようやく先週末のハロモニを見る

意識調査(前編)というやつ。何か、服のセンスが悪い連だの、バカ連だのを見ていて感じたんだけど、五期ってこんな感じ。 チーム石川・・・本人の努力のかいもなく、センスが悪い。 こんこん ガキさん チーム吉澤・・・豪快さん。ちょっとおバカ。 バイエル…

禁断症状

それにしたって、地元コンは基本だと思うんだけど、さくらもおとめも来ないんだよなぁ(判明分)。飛行機が雪の影響を受けやすいからかなぁ。かと言ってこないだの「汽車」遠征みたいなヒマヒマな行動を取れる訳ないし。単体さんは行かないつもりだったけど…

運動会の記憶

そういえば、飛び箱の多分9段飛びとかの時に石川さんの脚が綺麗に一直線になっていて、「流石、無駄に凄いな」と感心したのを思い出す。他にも色々思い出そうとするものの、気付けば全部ブルーハロー絡みの記憶。なんだって、一体・・・(´・ω・`)

紅白歌合戦

娘。にあややにごっちんかぁ。ごっちんおめでとうごっちん。何を歌うんだろう。原色GALだけはやめたほうがいいと思う。

女装に挑戦

化粧が鬱陶しくて嫌いなのでしてこなかったけど、さすがに面接にノーメイクでいくのはマズいかと思い、化粧品を新たに購入。だから、私としては和泉雅子>朝丘雪路です。年齢を尋ねられ、思わず2歳ほどさばを読む。・・・にしても、「自分不器用なもんで」…

雪かよ

朝起きてカーテンを開けると、景色が白くなっていたのでちょっとひいてしまった。まだ根雪レベルじゃないにしても、スキーやらない人間からすると雪は単なる雪掻きをするための障害だったり、遠征当日飛行機欠航などの障害でしかなかったり。(7年ほど前に…