13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-24から1日間の記事一覧

サッカー

マコビレックス新潟、J1昇格おめでとうございまーす。私は道産子なんで本来はコンサドーレを応援するべきなんだろうけど、負けても何とも思わないような人は応援しないので、取りあえずはマコビレックスを応援していきます。頑張れ。 ∬∬;´▽`)<アルビレック…

出し惜しみな感想

というか、人様の日記を見たりして徐々によみがえる記憶なんですけど。運動会の話題。騎馬戦の判定にムキになって(というか商売向けの笑顔もなく)抗議する石川さん。別に私はひかなかった。というか、「そうだよ、石川もっと言えよ。勝負に甘さは必要ない…

負けるなXS40

この日記を書いている途中にゴロッキーズの録画が始まった訳ですが、何か初めて聞く音がしましたよ。な、なんなんですか。

ハンドルについて

どうでもいい事とは思いますが。この日記のhawkingというのは、いつものハンドル(っていっても殆ど使ってないけど)は既に使用済だったから、「じゃあこれでいいわ、ハイハイ」と使ったものだったり。 で、その元のハンドルも「あー、私北海道人なので、北…

そして、帰宅

プチどうでしょうサイコロの旅だった旅程中、ストーカーなみに現在地を把握したスカメを送ってきたおかんが実は風邪だった事が判明(寝ろよ)。ふと、スープが飲みたくなって家から近いコンビニでポタージュを買おうとすると、ミニそうめんとかけったいな商…

おもな旅程

7時台のめざまし芸能に併せて起床。楽しみにしていたのに、しょっぱながマイコーで、次か?と思えば、俳優の娘と蝶ネクタイ丸眼鏡のデュエットの話題だった。50秒ちょっとの扱いだなんて。_| ̄|○ 8時ちょっと過ぎからNHKの南極の皆既日食中継を見る。ド…