13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-08から1日間の記事一覧

部屋掃除

そろそろストーブの恋しい季節。ストーブ周りに置いた荷物を片づけるために大規模な部屋の掃除を開始。 ・・・いや、寒くて作業がはかどらない。おまけに、何故か湿っぽいし。(イヤン)二重窓の内窓に水滴が付くってのは、どういうことなんだろう。取りあえ…

ayu ready?

流石、YOSHIKIとつきあっていただけあって工藤静香にもカレーにまつわる伝説があるのかw 何か毒舌2人で面白いかも。(毒舌というよりも、やんちゃなようですが)

今さら水曜日分のゴロッキーズを見る。チャリで行ける距離なのに、ケイドロがドロケイなのか。でも、フジツボが入ったんじゃなくて良かった良かった。 私の痛かった事は・・・ 夜中にエレクトーンに頭を打ち付けた事 鉄板の階段を転がり落ちた事 ソファーを…

今さらながらプッチ大戦をやっています。一時第4次スーパーロボット大戦か何かにハマっていたのを思い出す。(と言っても、片手に攻略本だった)

いよいよ、明日、選挙ですか。欲しかったマニフェストの冊子も入手する事なくこの日が来たのか。投票行って外食〜・・・したいけど、明日からおかんが実家に帰るので無理だろうな。(´・ω・`)